リーライナ

少し。少しだけ。

  • Webメッセージ送信窓を変更

textbox.dll搭載。
・・・心持ち入力しやすくなったかな・・・

役が同じである場合、ナンバーの大小に関わらず・・・
つまり、勝っても負けてもチップが加算されていた不具合を修正。
そしてAが最弱だった不具合も合わせて修正・・・できてるはず・・・

「スコア確認」から、いつでも好きなだけ得点をチップに換算できます。
「景品交換」から2つほどできる事が追加されています。
・・・無意味な所に時間をかけてしまいました。

  • 既存切り替え反応修正・個別切り替え反応追加

追加はずーーーーーーーーっと前から付けたくて悩んでいた、
不思議生物を連れた都市伝説に詳しい彼女と、
見た瞬間に「これしかないっ!」と思いついてしまった反応。
これからどう走って行くのか、かなり楽しみ。


泡影

少しだけ。むしろ整備に時間が。

  • Webメッセージ送信窓を変更

リーライナと同様に。

  • 既存切り替え反応修正・切り替え反応追加

色々修正と、追加は薬師の彼女。
と、「視える」彼。
相変わらず自分の捕捉の遅さに滅入る。