六月最期の更新。
と書きたいが為に更新。ダメダメだね、チミ。

リーライナ

ほんの少し。

  • Webメッセージ送信内容にさくらスクリプトが含まれる場合、それを除去するように修正

そのままです。
すぺしゃるさんくす:浮子屋

  • コミュニケートワードを追加

リーライナ経由で頂きましたものを。ちちもませろとか。あんたも好きねぇ。実装した奴が言うな?ごもっとも。

  • マウス反応追加

追加したコミュニケートワードに伴う反応と、
肩を突付くとコミュBOXが出るようにしました。

  • 既存切り替え反応修正

別モードも面白かったのでついかっとなってやった。
・・・ちょっとネタバレ伴ったかもしれづ。

  • アップデートに書き忘れ

偽バスターズに本格対応。


泡影

おぞんにしては頑張った。
それでも微増としか言えない量なのが悲しい所ですが。

  • Webメッセージ送信内容にさくらスクリプトが含まれる場合、それを除去するように修正

リーライナと同じ内容。
すぺしゃるさんくす:浮子屋

  • 既存切り替え反応修正

こちらもリーライナと同じ方に。
他にも切り替え飛ばしたいゴーストさんは多いなれど、
今は次のに割く時間がちょっと多めなので停滞中。