伺かを知ったきっかけ・・・
確か、何か面白いソフトは無いか、と探してて見つけたような。
違ったかな。
ただ、初起動が職場だった事は覚えてr(殴
ちゃうねん。ヒマやってん。
おぞんが組み込まれた新規プロジェクトのメインプログラマが行方不明になってな?
で、この人が「仕様書は頭の中にある」な人でな?
仕事でプログラムやる人には判って貰えると思うけど、これ困るねん。この人が居なくなったら進まなくなるから。
そのせいで、プロジェクト自体が空中分解起こすかどうかってトコやってん。
で、おぞんの配置はデバッグと実地検証やってな?
制御プログラムが一部でも上がってこないと仕事無かってん。
会社行ってパソ立ち上げて、お茶飲みながら煙草吸うのが仕事やってん。
暇つぶし探すやろ?

作ったきっかけ・・・
本当の最初は公開するつもりは無くて、ただ昔書いた小説もどきのキャラを動かしてみたかったから。
なので、作り始めてから公開まで約3年。今思えば、もっと早く公開しても良かったかなー・・・とも。
現在公開してるのは二体。作成中一体。その他にストックキャラが八体。
全部ゴースト化するかどうかは未知数ですが。いつか全員揃ったら(おぞんが)楽しいかな・・・