>> こういう質問をしてみれば、傾向がわかるんじゃないかな。
メインにフリーシェルを使わせて頂いている身としては。
>>「フリーシェルを見つけてからゴースト化を思い立ちましたか? それともゴーストのイメージに合ったシェルを探しましたか?」
 後者。
 棒人間を仮としてちまちま作りながら「こんな感じの無いかな・・・」と探していた時に発見。
 コレしか無いっ!とばかりに使わせて頂いてます。
>>「そのフリーシェルとはどうやって出会いましたか? 検索サイトですか? 口コミですか? あるいはそれ以外の何かですか?」
 ここで。
 公開から実に一年過ぎてからの捕捉。・・・鈍いにも程がある。いやその。最初は公開するつもり無かったというか。イメージに合ったのを見つけたから勢いで公開したというか。
>>「同じフリーシェルを利用したゴーストを意識していますか? また、何か差別化を図っていますか?」
 全く意識するなと言われると、それはちょっと無理。そりゃ多少は気になります。
 差別化・・・違う人が作っていれば、自然と中身は違うものになるんじゃないでしょうか。
 シェルの加工という意味でしたら、追加要素をくっつけるという形で行っています。
 ちょっとの工夫で他に無い表情を作れるのもフリーシェルの醍醐味ではないでしょうか。