月初恒例、月間検索ワードのお時間がやってまいりました。
今月もまた、かなりひょうきんな結果となっております。

1 リーライナ 38.7%
2 隙間 24.3%
3 隙間の世界 13.0%
 三強検索ワード。やはりこの辺りはよくヒットするようです。

4 おぞん 2.7%
 ・・・いや、いいんですけどね。何故に?

5 隙間の世界/リーライナ 2.3%
 リーライナのゴーストとしてのフルネーム。これはそろそろ必ずヒットするはず・・・

6 ゴースト 1.7%
6 伺か 1.7%
 同率六位。これはむしろ引っかかってもらわないと困るというか・・・

7 世界の隙間 1.0%
 何度も言わせて頂きたいのですが。
 世界の隙間違うねん。意味が変わるねん。

8 寿明飛鳥 0.7%
8 -伺か 0.7%
8 バーチャル道頓堀 0.7%
8 -隙間 0.7%
8 好感度 0.7%
 同率八位。
 納得できるのから「何故このワードでっ!」と思うのまで。


 そして、同率九位。というか、月間通して一回だった分。
 面白いので全コメント。

9 黒と預言書 0.3%
 ありがたく使わせて頂いています。
 お探しの方は「深夜、空を仰いで嘆く」様へどうぞ。
9 enhancement 0.3%
 ・・・?
9 SSP 0.3%
 本体をお探しで?こちらへどうぞ。
 めまぐるしく更新があるので、時折入れ替えてください。
 ウチのは最新版でないと挙動不審に陥る事が多々あるので・・・
9 切り替え反応 0.3%
 リーライナの分はこちらへ。
 リンク集にもなっています。凄いゴーストばかりなので、この機会に是非。
9 隙間の 0.3%
 喜ぶべきか悲しむべきか。
9 iSing4u対応 0.3%
 一応対応してますが・・・つまらんです、はっきり言って。
 もうちょっと何とかしたいなとは思いつつ。
9 コミュニケート 0.3%
 色々頑張る所存です。
9 コミュニケートワード 0.3%
 結構反応するようになってるはずですが、日本語は難しいようです。
9 配布 0.3%
 ・・・えーと。確かにゴースト配布してます。
 左側の「ゴースト配布所」からどうぞ。
 他のどれと組み合わせての結果なのかが判らないのが難点。
9 nude 0.3%
 脱ぎません。悪しからず。脱がせたい?止めませんy
9 tissot 0.3%
 ・・・?
9 第壱版仮想道頓堀水泳拡張 0.3%
 これで検索する根性を称えよう!根性万歳!根性万歳!
9 breast 0.3%
 ・・・?
9 隙間の世界/リーライナ? 0.3%
 うはは。こちらへどうぞ。
 何度読んでも笑ってしまう。実はコミュニケート「群体」に反応します。
9 oldsmobile 0.3%
 ・・・?
9 -ソードワールド 0.3%
 もう随分やってませんねぇ・・・
 ハンドアックス振り回すソーサラーとかやってました。
 クリエイトデバイスでペロキャンを発動体にしたりとか。
 ファイアボールでも溶けない業物。どうやって食べるかは永遠の謎。
9 ライナ 0.3%
 ・・・これ単体で検索したとしたら天晴れです。
9 ささら庵 0.3%
 こちらです。使い勝手のいい素材を置いてあるのでオススメ。
9 静謐 0.3%
 ・・・何故に?面白いからいいけど。
 静謐兄さんに会いたい方はこちらへ。
9 celexa 0.3%
 ・・・?
9 成人体 0.3%
 こちらでいくつか飾らせて頂いています。
 ・・・ゴーストで見られる見込みは残念ながら。
9 泡影 0.3%
 頑張れ爺。・・・誰かと喋らせるとさくさくトークも出てくるんだけど・・・
 ソロで出すべきじゃなかったかも知れず。・・・どうしよう。
9 wellbutrin 0.3%
 ・・・?
9 シェル 0.3%
 フリーシェルを使わせて頂いています。
 爺は・・・黙秘。
9 paxil 0.3%
 ・・・?
9 世界 0.3%
 「隙間の」と組み合わせてでしょうか。それならすごく納得。
9 神夜みゅん 0.3%
 こちらです。みょ〜にかわいー絵を描く電波シンガーお嬢さん。
9 きっと永久に 0.3%
 β版です。
9 うらて 0.3%
 こちらへ。実は初めてリーライナの絵を描いてくださった方。
 無茶苦茶舞い上がった事を覚えています。それだけに、印象深い。
 掲載許可を取るのに手間取って掲載順としては二番目になっていますが・・・
9 フリーシェル 0.3%
 こことか情報早くてオススメ。
9 ゴーストに100の質問 0.3%
 こちらへ。・・・爺も答えてもらおうかな。
9 celebrex 0.3%
 ・・・?
9 リーライナ 0.3%
 半角カナ!これでも引っかかるように・・・恐るべし。
9 検索 0.3%
 ・・・えーと。「検索」で検索するって・・・どういう状況なのでしょうか。


総ワード数 300
平均一日約10ワードでの検索があったってことになるでしょか。
わざわざ探していただけているということで。ありがたい事です。
ところで。携帯で「リーライナ、泡影共に」で検索するとアダルトサイトが引っかかる事が判明。
かなりショック。つーかどういうことですか。