月初恒例

九月度の検索ワードの時間がやってまいりました。
■ 隙間(34.5%)
■ リーライナ(25.5%)
■ 隙間の世界(10.9%)
 はい、三強ワードです。
 ・・・未だに「隙間女」に勝てないんだ。
 とはいえ、それに次いだ検索結果。多謝ですよ。
 最近かなり更新滞り気味ですが・・・ちょっと仕掛けがアレなもので。
 もし楽しみにして下さっている方がいらっしゃれば、もうしばしのお待ちを・・・

■ おぞん(5.5%)
 ・・・いやその。いいけど。
 Google先生は「もしかして オゾン」と言ってるよ?

■ 隙間の世界/リーライナ(3.6%)
 正式名称。とは言え、もはや「隙間」で検索した方が早いかもしれません。
 わざわざ長いので検索していただけるのは、おぞんとしてはとても嬉しい事ではありますが。

■ ゴースト(3.6%)
 どのゴーストを検索したかったんだろう・・・?
 でもこれでもヒットするのが結構嬉しかったり。

■ monaural(3.6%)
 うわぉ。というか。何故。
 や、その。おぞん内部で屈指の三枚目ゴーストとか、不思議系の彼とか
 コンビニとかお探しでしたら。こちら(幽霊安置所)へどうぞ。
 いい味出してるぞー。何気に設定深そうだし。こういうの大好き。

■ 世界の隙間(1.8%)
 ヽ(`Д´)ノチガウンダヨウワァァァァァン!

■ iSing4u(1.8%)
 一応対応はしてますね、はい。
 ・・・どうしたモンでしょね。


さて、このような結果と相成りました。