リーライナ

ちょこっと。無いよりは多分・・・

  • 泡影とのコミュニケートを強化

今回更新が滞った最大の理由。実験的に実装。
泡影を同時起動している場合、
リーライナのランダムトークの半分以上に爺が乱入します。

  • コミュニケートワード追加

リーライナ経由で頂いていたものを。
ついでに今までのを微修正。方法によっては、再起動までの間「犬」と呼んでもらえまs

  • 「その他の質問」を追加

質問主には特殊反応があります。
それから、先日データが飛んだと拍手を頂いた方にも再度反応するようになっているはずです。

  • 既存切り替え反応修正

誰の分を修正したのか・・・弄った事は間違いないんですが。


泡影

  • リーライナとのコミュニケートを強化

上記の分の対応。
これが上手く動くようであれば、今後の爺のトークも追加しやすく・・・なるはず・・・

  • 個別切り替え反応追加(10/18 20:40追記)

なんだか実験してるおぜぅさんへ。
うっかりしてた・・・