24日0時台の方
>> 1年以上前から居たように錯覚してました・・・不覚

素直に嬉しいですヨ。それだけ使い込んで頂いているという事だと思うので。
確かに公開から一年近くになりますしね。*1
思えばかなり成長したんじゃないかな。
公開当初はトークも50程度しか無かったはずだし、ミニゲームも無かったし。
当然、爺も居なかったから連動も無かったし。というか、うかでみー跡地を見て作り始めたわけで。
おぞんとしては公開したときの事、昨日の事のように思い出せたりします。
・・・そこ、年寄りとか言わない。
・・・で。一年近く経つというのに。まだまだ突っ込みたいネタは尽きていません。
よし、初心にかえろう。

*1:公開日は2006/12/25