はてなをやめることにしました。

長いので閉じ。
2007-10-06ということで。
時間できて見に行くとこれかぁ!

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください

※タイトルを「はてなをやめることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事

※見た人、必ずやること。

HN: おぞん

職業: 特定派遣社員

病気: 慢性中耳炎・慢性鼻炎・ニコチン依存症・その他沢山

装備: 杖

性格: 支離滅裂

口癖: へ?

靴のサイズ: 26.5

兄弟: 愚弟

*好きなもの*

【色】 水色・黒・銀

【番号】 9

【動物】 小豆洗い

【飲み物】 茶

ソーダ】 無理

【本】 手当たり次第

【花】 かすみ草

【携帯は何】 W51H

【コンピューターから離れられる?】 それは死を意味する

【殴り合いの喧嘩したことある?】 口先三寸で回避

【犯罪を犯したことある?】 時効

【お水/ホストに見間違えられたことある?】 ない

【嘘ついたことある?】 嘘つかなかったことが無い

【友達とキスしたことある?】 ない

【誰かの心をもてあそんだことある?】 あるとしか言えない

【人を利用したことある?】 そりゃもう

【使われたことは?】 そりゃもう

【髪染めてる?】 染めるべき髪が無い

【髪の毛巻いてる?】 染めるべき(略

【タトゥーしてる?】 いいえ

【ピアスあけてる?】 いいえ

カンニングしたことある?】 なし

【お酒飲む?】 年に1〜2回

【ジェットコースター好き?】 嫌い

【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】 僻地且つネット環境完備で生活に不自由の無いところがあれば

【もっとピアスあけたい?】 いいえ

【掃除好き?】 それって美味しいですか?

【丸文字?どんな筆記?】 ミミズのダンス

【ウェブカメラ持ってる?】 持ってません

【運転の仕方知ってる?】 これでも一時期プロドライバーでした

【何か盗んだことある?】 人のここr

【拳銃を手にしたことある?】 模造品なら何度でも

*今現在*

【今着てる服】 水色バスローブ

【今のテイスト】 水道水

【今の臭い】 ヤニ+ネコ

【今の髪型】 冬毛

【今したいこと】 ジャンクフード貪り食い

【聴いてるCD】 聴いてない

【一番最近読んだ本】 世界樹の迷宮 コミックアンソロジー

【一番最近見た映画】 ハリー・ポッターと炎のゴブレット

【一番最後に食べた物】 焼き鮭

【一番最後に電話で喋った人】 彼j

【初恋覚えてる?】 覚えてます

【まだ好き?】 多分

【新聞読む?】 いまいち

【ゲイやレズの友達いる?】 バイなら

【奇跡信じる?】 起こった奇跡なら

【成績いい?】 10で神童 15で天才 20過ぎれば(以下略

【帽子かぶる?】 遠出する時は

【自己嫌悪する?】 してない時の方が少ない

【何かに依存してる?】 PCとネット、あとニコチン

【何か集めてる?】 珍しい形の瓶

【身近に感じれる友達はいる?】 よくわかr

【親友はいる?】 奴は多分、親友だ

*自分の事*

【自分の字好き?】 普通

【よく物思いにふける?】 しばしば

【自分は性格悪いと思う?】 よくナイス根性と言われます

【嫌みっぽい?】 場合により

【天使?】 いまいち

【悪魔?】 多分親友

【シャイ?】 警戒心は強い

【よくしゃべる?】 トーク頻度:600秒

【見た目気にする?】 いやまったく

【一目惚れって信じる?】 よくわかりません

【ビビビ!信じる?】 仕事上避けられません

【思わせ振りは激しい方?】 自覚なし

【シャイ過ぎて一歩踏み出せない?】 誰もやらないなら自分がやる。大抵誰かがやる