昨日の事になりますが。
先約があって見送りにさせてもらっていたオフ会に途中乱入してきました。
というか、前方から見覚えのある面々が歩いてきたら捕まえるしかないでしょう。
最初に声かけた時に「誰コイツ?」のような顔されて、一瞬人違いかと焦ったのは内緒。
しおさん始めまして。

その後昼食を胃に収め、東福寺へ。
梯子とか登れないから。無理だから。
ということで、特別拝観へ向かう方々を見送り、うろうろ。

途中、うねね畝傍氏の御茶目な自爆
(「うねびー」→「うねびじゃない!」)に笑いつつ、茶店を探し。
ここで寿明さん合流、飲み会へ。

その後はちょいと色々ヤバい状態になってたので先に離脱。
皆様、お疲れ様でした。

しかしアレです。最後までいた方々。
相方に何吹き込んでますか。おぞんは凄くない。
あ、ゴースト作れと焚き付けたのはGJ。