ずっと言及しようと思ってたのに伸び伸びになってた・・・
ゴースト同士の横の繋がり。
おぞんは大好物です。
単体で完結してしまってるゴーストは仕方ないとしても、
そうでないならゴースト同士の交友関係とか妄想すると
素晴らしく世界が広がっていくようで楽しい。
そうやって広がった所から、単体では見えなかった面が見えることもあるし
そこから更に設定が深くなって、よりキャラが生き生きとしてくる事もある。

そういう意味でも、横の糸を嫌う人はあんまり居ないんじゃないかな、と妄想。
少なくともおぞんに関して言えば、子らに友人・知人が増えるのは大歓迎。
ただ、爺の茶飲み友達ってあんまり増えないような気がする。それがちょっと寂しい。