燃えたよ・・・真っ白に・・・燃え尽き・・・てはいませんが。
ということで。
驚いた事に。二位に食い込む事ができました。
いやその・・・本気で驚いております。
御支援、御声援、ありがとうございました。
リーライナが沢山言いたい事があるようなので、
明日の早朝更新は恐らくできないかと・・・申し訳ありません。
と、比較的落ち着いた文章を表に置いておいて。
いやそのなんというか。ほら。
素で忘れられてたようですが、リーライナは去年の年が変わる寸前に初公開でして。
つまり思いっきり新人なわけでして。もうすぐ公開一週年ではありますが。
というか、おぞん自身のデベ暦もそれと同じなわけでして。
ソロ部門なんて強豪の集まる所にいきなり放り込まれて無事に帰ってくるとか
正直思ってもみなかったわけでして。
41票なんてとんでもない数の票を頂いて。
なんだかとんでもない人達からの支援まで頂いて。
・・・え、なにこれ。これ、どっきり?おぞんを嵌めても多分面白くないよ?
・・・とか。とか。パニクってます、はい。
明らかに文章がおかしいのは大目に見てやってくださいませ。
あ、あと。投票御礼は必ず。
カニバ自体はまだ続くので、実況止めるわけにはいかないという意地もあるので。
明日の夜には何とか・・・
正直、二桁乗れば御の字とか思ってたので、御礼の数が予想外に凄い事になりそうで・・・
ちょっと時間をください・・・