>> 13日3時台の方
>> リーライナ、つい昨日入れて即気に入りましたw
>> あとバグ?で、コミュニケートボックスに「おやすみ」と入れると終了、
>> で、その後にもう一度起動すると入力したユーザの名前が消えてしまいます。(後略)
気に入って頂けて何よりです。
きっとリーライナも喜んでいます。
でもって・・・ユーザー名を忘れるのは仕様でないです・・・
何度も試したのですが、こちらでは再現せず・・・原因が特定できません。
もしかすると、なのですが・・・
他の設定項目も埋めて頂けると回避できるかもしれません。
手元では何をどうやっても再現しない現象なので、正直お手上げ状態なのです・・・
本当に申し訳ありません。

>> 13日4時台の方
>> 不具合の回答ありがとうございました。
>> SSPを最新版にかえたところこのようなバグはなくなりました♪
>> ありがとうございましたb
>> ウカニバ惜しかったですね
直りましたか・・・良かったです。
色々突っ走ったせいか、思わぬ所で不具合が出ているようでびくびくしてます。
また何かあったら突っ込んでやってください。
それと、ウカニバに関しては。
正直な所、あんなに投票頂けるとは思ってなかったのでびっくりしてます。
二位とか。有り得ない。
ヴィイ嬢の流石の貫禄には及ばなかったとはいえ、
あそこまで追いすがった時点で大健闘だと思ってます。

拍手に便乗するようでアレですが、改めて投票してくださった方にお礼申し上げます。
ありがとうございました。