>> ソロ第一戦130様
>> (前略)おぞんさんのお住まいの方に足向けて寝られない気分です。
おぞんは天国の住人ですから、逆立ちして寝ない限り大丈夫でs
冗談はさておき、それはこちらの台詞です。
どこにも足を向けられないので逆立ちして寝てまs

>> ソロ第一戦136様
>> バロックですね。あれはいいゲームでした。(後略)
ここにも歪みを抱えたひとが一人っ!?
おぞんには未だに良いゲームですよ。
箱の箱の中に箱の箱が入ってて更にその箱の箱の中に箱の箱が入ってて更にその箱の箱の中に空の箱が入ってた時の悲しさとか
腹痛乱虫つけた歪みのコート+99を転送し忘れて呆然とするとか色々思い入れの深いゲームです。