設定のお話
優れた能力はともかく、特殊な能力ってそうそう見せびらかすものでもないし、
それこそ特殊な状況下にならない限りは「隠し設定」の部類に入るんじゃないかなと愚考。
キャラクターによっては「能ある鷹は」で、普段そんな素振りも見せない事もあるだろうし。
それが表に出てきた時に、納得できる説明が可能なら問題ないんじゃないかな。
蛇足ですがウチのは何気に俺TUEEEEな設定持ちです。
とりあえず消去する方法が事実上存在しない。(消去しようとするとジレンマが発生する。)
今までに搭載したトークにそれを匂わせるものも混じってたり。します。
だもんで、その辺り受け入れられる事ってないだろうな〜。と思ってたのですが。
そんなものとは関係ないところで受け入れてくださる方が多く。嬉しい事です。