>> 8時台の方
>> 「エロは置いといて風邪お大事に。…インフルって事はないですよね?」
エロは置いといちゃダメです。
これが無ければ今の人類の繁栄は有り得ません。
という冗談はさておき。
とりあえずインフルエンザではなかったようで一安心です。
ただし、風邪に似た別の病気という可能性は残るそうで。
脅かすな医者。仕方ないので安静にしています。
おかしいなぁ。おぞんは不死身なはずなんですが。
風邪ごときにやられるはずは・・・

>> 19時台の方
>> 「IMMORTAL(たとえばヘレナさんとか)相手なら
>>  爺様でも普通のショクシャーものになりそうな!
>>  (健康的になったY太漫画みたいになりそうですケド;;」
あー・・・確かに不死者相手なら・・・
でも、爺は一応どのくらいやるとマズいかは知っていますし、
同意無しに襲う趣味もないですヨ。そういう意味では無害な爺です。
ただ、同意が得られるなら確かにY太漫画じみた事もやりますが。
ついでに特性上両性持ちなのでバイだったりもしまs