年末年始にかけて書きたかったけど書けなかった事、つらつらと。
既に時遅しな感もあるので閉じ。
まずはこのあたり・・・
内容もさることながら、タイトルで吹かされるとは思わなかった・・・
検索結果に関しては、間違いなく辿り着けるはずなので問題ないと思うの。

次、このあたり
や、その・・・ホント大した事無いんで・・・
というか、どんなおぞんだったのかちょっと聞いてみたい。*1
マジメな話「こんなのが作ってるのかYO!」とかなると思うので、
これに関しては何も期待しない方がいいと思うのです。
おぞんはゴーストが評価されるならそれで幸せで。中の人ははっきり言ってどうでもいい。ので。

ということで、うわひょ改
みんなそんなに尻が好きか。おぞんは(略
言った以上は、ちまちま書いてるので。しばしお待ちを。
というか、余計な仕掛けまで増えるのは仕様ですか。
置きっぱ反応については、タイミングにもよりますが20秒くらい放置しないと見られない事もあります。
・・・多分、普通は見られない。

ぴくしぶ。こっそり見てます。
ウチの子描いて下さってる方がいらっしゃるようで。
ありがとうございます。エロ新しいシェル対応も逐次進めてまいります。
というか。妙に色っぽいんですが。仕様ですか。
なんだか、どんどん一人歩きを始めてるなぁ・・・嬉しいような寂しいような。

ウチのが引き合いに出ていたので。
おぞんもちょっとそれは思った。
けど、トーク読み進めてたりする内に「あー。うん。決定的に違うな」と。
何が、というのはネタバレになるので今は触れませんが。
あ。一つ。明確にこれは似てる部分じゃないかなというのも。
(ここからネタバレ)
ユーザーに見えているのは「端末の一つ」に過ぎない。
むしろユーザーに認識できる形として何らかの「端末」を用いている部分。
(ここまでネタバレ)

そしてラスト
今はもう差し変わってるので入手方法はありませんが。
あのイラストにこんな背景があったとは。
ちなむと、あれはまっぱは別に恥ずかしいとは思ってなくて
露出の高い服や、半端に着崩した状態に羞恥を感じる奴。なので。
そういう意味でマジカルスーツはあれなのですよ。

*1:そして笑う。美化500%くらいされてる予感。