>> 12日 4時台の方
>> 「リーライナを見ててこんなゴーストを作りたいなと思いました 無理だと思いました」
諦めたらそこで試合終了だそうです。
「こんな」が無理なら「そんな」を作ればいいのです。
個人的には、ゴーストってものは要するに「人を楽しませれば勝ち」だと思っているので
まずは自分が楽しめるか?を基準に考えると良いと思うのです。
自分が面白いなら、同じ感性を持った人が必ずどこかに一人はいるでしょう。
そういう人に楽しんでもらえればいいのですよ。難しく考える必要は無い。

>> 13日 1時台
>> あのよろし
>> 「スイマセン、「駄目人間が逝く!」が」
>> 「そちらの「リーライナ」への交代をする時のトークが出ないミス残したまま更新してました。」
>> 「明日の更新できちんとトークするようしておきます、本当にすみませんでした。」
・・・あれ?そうでした?
しかし別に謝るような事ではないかと・・・
というよりも、当方が更新できずにいる状態で怒れません。
御気になさらず。