ちょっと多いので閉じ
リーライナ

  • チェイントークが潰れていた不具合の修正

 凡ミスでございました。我ながらどうなんだ。
 偉い人に迷惑を掛けた挙句、自己解決。ご迷惑をお掛けしました。

 二個以上は増えたはず・・・

  • メニュー「喋り頻度」項目追加

 1秒〜の自由設定ができるようになりました。
 でもあまり頻度を高くするのはお勧めできません・・・

  • マジカルスーツ触り反応強化

 主に尻とか尻とか尻とか。
 無心に揉め。揉めば判る。

  • コミュニケートワード追加

 リーライナ経由で頂いた分を。
 頂いた分、全てはまだ追加できていませんが、順次追加していきます。

  • 「その他の質問」追加

 リーライナ経由で頂いたものを。
 マスター以外のシェルでは乳は諦めてください。
 尻も太腿もあるからいいじゃないか。

  • 既存切り替え反応修正

 ちまっと。

  • 切り替え反応追加

 えーと・・・
 腐女子な幽霊さんとぬいぐるみの弟を連れた姉さんとペンギン連れた犬耳ボクッ娘へ。