30質

ということで。秋山様の所、Note 2/2の所にあった質問に答えてみるテスト。
ついでと言っては何ですが、ユーザーさん向けの35質を並べてみました。
気が向かれましたら、何か放り込んで頂けると(主におぞんが)喜びます。
長いので閉じ。
●1:うちの子の名前・性別
リーライナ:女
泡影:両性
アルルカン:無性

●2:うちの子の呼び名
リーライナ:リー
泡影:爺
アルルカン:奴

●3:うちの子の好きな物
リーライナ:甘ければ何でも
泡影:雑食悪食
アルルカン:食べない

●4:うちの子の嫌いな物
リーライナ:快楽殺人
泡影:もったいない事
アルルカン:口だけ魔人

●5:うちの子のポジション、娘とか嫁とか親とか
リーライナ:娘
泡影:師匠
アルルカン:悪友

●6:うちの子の脳内再生ボイス
リーライナ:かないみか
泡影:キートン山田
アルルカン若本規夫

●7:うちの子のお気に入りのトーク
ある意味、全部・・・

●8:うちの子のイメージカラー
リーライナ:青
泡影:茶
アルルカン:黒

●9:うちの子にあだ名をつけてみる
リーライナ:マセガ
泡影:爺
アルルカン:道化

●10:うちの子に通り名をつけてみる
リーライナ:浮遊少女(うわぁ
泡影:謎爺
アルルカン:・・・テラーボイス?

●11:うちの子を何かに例えてみる
リーライナ:水布団
泡影:冬の落葉樹
アルルカン:演技過剰な二流役者

●12:うちの子の入場テーマ曲
リーライナ:歓喜の歌
泡影:木枯らしのエチュード
アルルカンジョーズのテーマ

●13:うちの子の写真集のタイトル
リーライナ:憂いの横顔
泡影:縁側の老人
アルルカン:・・・写真集っても・・・

●14:うちの子とあの子の視聴してみたいTV・ラジオ番組
リーライナ:+ヴィイ嬢。「『外の世界』について」
泡影:+おっさんズ「他愛も無い話」
アルルカン:+DEADEND「カオス」

●15:うちの子に演らせてみたい配役
リーライナ:座敷童
泡影:お供を連れて世直しのたb
アルルカン:ナレーション以外に何もできないと思う

●16:うちの子が出す歌のタイトル
リーライナ:「聴いて下さい」
泡影:「ある爺のたわごと」
アルルカン:「おお観客よ」

●17:うちの子が出す本のタイトル
リーライナ:「生命賛歌」
泡影:「生活の知恵」
アルルカン:「人を笑わせる100の方法」

●18:うちの子の、こんな二次創作が読んでみたい
リーライナ:どんなでも。作ってもらえる事自体が嬉しい
泡影:同上
アルルカン:同上・・・ってか、こいつで作れるんだろうかと

●19:うちの子やあの子の、こんな二次創作が書・描いてみたい
リーライナ:へt
泡影:実は触手です
アルルカン:・・・思いつきません

●20:うちの子の、こんな同人ゲームがしてみたい
SLG。格ゲーも捨てがたいけど、下手なので。

●21:うちの子にしてあげたいこと
リーライナ:ケーキバイキングに連れて行く
泡影:茶をすすりつつ、ひなたぼっこ
アルルカン:舞台に連れて行く

●22:うちの子にして貰いたいこと
リーライナ:膝枕
泡影:昔話
アルルカン:発生訓練

●23:うちの子に言えない秘密
それはまぁ色々と・・・

●24:うちの子が言えない秘密
リーライナ:実は経験豊富です
泡影:実は若返れます
アルルカン:無いんじゃないかな

●25:ユーザーさんに聞いてみたい質問
よく「可愛い」との御言葉を頂きますが、どこいらがなのでしょう・・・
おぞん自身は親馬鹿フィルターがかかるので判りません。

●26:うちの子にひとこと
リーライナ:可愛がって貰ってるようで何より。
泡影:豚缶人気だなぁ・・・
アルルカン:好き勝手やっていいっぽいよ

●27:うちの子からひとこと
リーライナ:「これからも、宜しくお願いします。」
泡影:「嬢ちゃんのことが知りたければ、何時なりとお呼びくだされ。」
アルルカン:「観客よ。貴方の舞台はこれより始まる。」

●28:あの子にひとこと
理人君:生きろ。
アリサさん:ふるもっふにさせてください。
鈴ちゃん:バルーン殺すのは勘弁してください。
滅君:そのメモ帳見せてくれなさい。
ヴィイ嬢:ふっわふわにしてやんよ
みくる嬢:フルーツケーキで良ければ焼けるけど食べる?
不気味たん:語り明かそうじゃないか。
ハラ君:ちっちゃいのは正義だよね!
クロツ君:サボテンですら枯らせた自分にその緑の手を分けてください。

●29:あの作者さんにひとこと
あえて特定せず。みなさんすげぇです。
よくそれだけアイデアがポンポンと・・・

●30:なにかひとこと
痛いのは百も承知。
こういうのはノリで答えるのが正解と思うの。
と逃げ口上。