ちょっと気分的に閉じ。
リーライナ

 ちまっと。

  • 誤記修正

 リーライナ経由で頂いた誤字というか誤記を修正。
 ありがとうございます。

  • コミュニケートワード追加

 これで追加可能なものは完了・・・
 もし「送ったのに追加されてない!」という方がいらっしゃれば、
 現時点では追加が不可能だったものとお考えください・・・
 申し訳ありません。
 言い訳するなら、特定トークへの返事と思われるものとか、
 汎用的な返事と思われるもの(「うん」とか「そう」とか)は、追加が難しいのです・・・
 今は、それでも無理矢理対応できるようにしようと画策していますが、なかなか・・・

  • 「その他の質問」追加

 リーライナ経由で頂いたものを。
 例によって、質問者には特殊対応があります。
 質問ではなくても、リーライナに対する問い掛けや意見といったものも
 こちらに含ませて頂いています。


それと。もし白日シェルを入手していない方がいらっしゃれば。
リーライナ本人がこっそり確保していた様子なので、聞いてみてください。