あちこち弄ってると。わけがわからなく。
誰か分身の術を授けてください。

ところで、迷路60×60って広いでしょかね。
初代Wizardryでは20×20だったから、それ考えると広いのかもしれませんが。
2Dマップだし、そうでもないかな。と。
ワープはともかく回転床は使えないし。
迷路といえば、幸福な月曜日様 3月15日のログでサンプル迷路の地図がっ!
すげー・・・あの不親切な作りで、よくここまで・・・
現在手元にある開発版では、現在位置表示できるようにしてあるので
そこまで苦労はしないとは思いますが。
というか正式版になったらフラグの嵐になりそうな予感。
・・・3D表示できるように改造してみようかな。とかとか。