>> 29日21時台の方

>> 「イベント見終わりました。条件はとうに満たしていたようでw
>>  本当に色々と考えてしまう内容でした。
>>  でもリーライナが今まで以上に大切に、そして愛しくなったのは間違いありません。
>>  ところでこの後、爺やアルルカンインスコしたらまずいのでしょうか?
>>  そもそもインスコ出来るんですかね・・・ちょっと怖くて質問してしまいました。申し訳ないです・・・」
楽しんで頂けたなら何よりです。
隙間シリーズは あのイベントの話を軸に色々脳内で展開しているので、
今後も色々やらかす予定です。
そしてですね。
泡影もアルルカンもインストール可能ですし、問題なく起動できます。
今はまだ対応していませんが、リーライナとアルルカンの同時起動も可能にする予定です。
・・・こいつら、どこまで行くんだろう・・・