プチモンスターのシェル募集要項

プチモンスターのシェル募集要項
・サイズ目安150×150程度
 (あくまで目安。500以上とかでない限り許容できると思います
  成体に関してはかなり大きくても問題ありません。)
・卵、幼生、幼体、成体の最低四種
 (幼生→赤子、幼体→幼児程度に考えて頂けると問題ないかと。)
・上記四種を一セットとして、御一方一セットを御願いしたく思います。
・攻撃アニメーションなどあると狂喜乱舞。無くても問題なし。
・鳥類、哺乳類、爬虫類、植物等。人型もOKですが、基本的に人語は理解できないことになるかと。
・卵生じゃなくても卵。卵重要。細かい事は気にしない。
・やりたい事の特性上、様々な方のシェルと混在することになります。
 それでは困ると仰る方は、非常に残念ですが今回の件は見なかった事に・・・
・後からでも追加は可能なので常時募集としたいのですが、
 まず形にする為に 三月末日にて一旦募集を締め切ります。

もし「しょーがないなぁ。やってやるよ。」という方がいらっしゃいましたら、
このあたりから投げつけて頂ければおぞんが喜びます。
・・・神降臨を待ってます・・・

2/24日 6:00追記
2/24日 10:00更に追記
2/24日 19:00しつこく追記
3/28日 21:00多分最後の追記
4/01日 06:00更なる追記

  • 4/01現在 御協力頂いている方

 Wiz様:植物犬。緑のもふもふ。
 吉野桜様:蛇娘。否ラミア。おpp
 マル様:犬の獣人(?)。槍使い。正装。
 feath様:鳥類。多分。カモノハシにも見えなくは・・・
 マキ様:100%ウール。どこかで崇められてる神獣のような。