>> 11日21時台の方
>> 「そうだったのですか…あっ本当だ、その他の質問はしたことが無いです お手数かけましたorz」
面倒な奴で申し訳ないです。
呆れていなければ、これからも可愛がってやってくださいませ。

>> 「続きを出せコノヤロー」×6
ちょ・・・マジですか・・・まさか本当に来るとは。
しかも6つとか。皆さん、何を期待していらっしゃいますか。
あと、誰がスケベですか誰が。失礼な。紳士と呼んで頂きたく。
・・・というか、続きはどうにでも持っていけるんですねー、これ。
どっち方面に転がしたものか。

>> 12日0時台の方
>> 「う、うろたえるなこれは罠だ!
>>  続きを出せ略と書くのが正解じゃない…考えろ、考えるんだ!
>>  …そうか、わかったぞ。そういうことか…くっくっく。つまりは
>>  俺が雷に撃たれればいい!!!1」
・・・君は知ってはいけないことを知ってしまったようだ。
既に刺客が向かっている。心して待ち給え。