ちょっと凄い量になったので・・・閉じ・・・
>> 13日2時台 畝傍様
>> 「遅蒔きながら「続きを出せ」…と…失礼…」

 貴方もか!

>> 13日18時台
>> 「続きを出せコノヤロー」

 ぐへぁ!

>> 14日7時台
>> 「続きを出せコノヤロー×10(続きが読みたいので・・・)」
>> 「続きを出せコノヤロー×20(やっぱり読みたいので・・・)」
>> 「続きを出せコノヤロー×30(きりが無いので・・・)」
>> 「続きを出せコノヤロー×40(このぐらい拍手したら続き出るかな?(^^ゞ」

 なんと・・・熱烈と申しましょうか・・・
 参りました。降参です。

>> 14日7〜8時台 sin様
>> 「続きを出せコノヤロー×10
>> (もしかしてこの「君を口説いてもいいかな」っていうのは
>>  数日前に私がコミュニケートを通して出したものがネタだったり?
>>  もしそうなら幾つも出してしまって御免なさい。迷惑だったかも(^^ゞ
>>  私も書き物の仕事をしているのでちょっと調子にのってだしてしまって。
>>  君から始まる言葉はリーライナの名を入れると「はい、何か御用でしょうか?」としか言わない為です。
>>  面白くなると思ってしたことですが大変だったのなら申し訳ないです。
>>  でも続きどうなるのかは期待しています。
>>  がどうせ書くならリーライナを生み出したおぞんさんがリーライナの視点で書いてくださいね(^.^)
>>  ウケや皆の反応では決めないで欲しいです。続き楽しみにしています。」

 本職の方っ!?(((((((( ;゚Д゚)))))))
 お恥ずかしい限りです・・・お目汚しをして申し訳ないです。((( ;゚Д゚)))
 コミュについては、誤爆・誤反応も多いかと思いますので、
 送って頂けるのは非常にありがたいです。迷惑だなどとんでもない。
 一人の頭では、本当にどうしようもない部分ですので・・・
 未反応の分についても、なるべく早く網羅するつもりですので、気長にお待ちください・・・
 SSは、お送り頂いたコミュから発想を得たのは確かですが、基本的にはおぞんの妄想垂れ流しです。
 むしろ衝動書きです。なので、ここまで「続きを(略)」が来るとは思ってなくてですね・・・
 続きはユーザーさんの頭の中で!なつもりだったので、真剣に驚いています。

>> 「後、肩に触ったときに出る反応の誰かさんの語り、
>>  続き楽しみに待ってますと謎の声さんに伝えておいて下さい。(w  いやマジで・・・」

 これは本人(?)に答えてもらいましょう。

声:「OK、承った!近い内に押しかけるから覚悟しておくように。
   あの子の支配下にあるうちはアレが限界だから、それは諦めて。」

 ・・・だ、そうです。