返事が遅くなってしまいました・・・
ちょっと長くなったので閉じておきます。

>> 21日1時台 冷やっこ様
>> (ゴースト「シズクと冷しゃぶ」から切り替えを頂きました)

 これはご丁寧に・・・ありがとうございます。
 そして、こちらは脳内で切り替えをつけたつもりでいたようで。
 おかしいなぁ・・・書いた記憶はあるのになぁ・・・なんで消えてるんだろう・・・
 ともかく、復帰次第此方も対応させて頂きます。

>> 23日1時台の方
>> 「サイトに書かれた条件を満たしてるはずなのですがイベントが発生しません。
>>  よくわかりませんが泡影さんに聞くと日記を何故か「76ページ読んでる」そうですが、それが原因なのでしょうか…。
>>  お返事を頂けたら嬉しく存じます。」

 返事が非常に遅れまして申し訳ないです。
 ネタバレ含むので反転させて頂きます。
 ページ数に関しては問題ありません。
 内容が書かれているのが75ページ、それ以上進めようとすると「(以降白紙)」となっているはずです。
 本当に最後まで進めると76ページと言われると思いますが、正確には「75ページ以上読んでいること」が
 条件となるので、それは問題ありません。
 あと考えられるのは「好感度が最大値ではない」可能性です。
 泡影に聞いて判るのはあくまで目安ですので、
 最高評価だったとしても最大値ではない可能性もあります。
 確認しきれない事項はこれのみですので、疑わしいのはこれだと思われます。
 最高評価だった場合は、最低でも最大値まであと一歩の状態ですので
 もう少し粘ってみてくださいませ。

他にも無言ぽちぽち頂いています。
とりあえず生きてます。がんばります、ハイ。