色々滞ってます・・・遅くなって申し訳ないです。
ちょっと量が量なので閉じ・・・

>> 18日 2時台の方
>> 「新ゴーストとユーザーがキャッキャウフフしてると
>>  いきなりリーライナさんが出てきて嫉妬するというイベントが浮かんだのですが
>>  どうも脳が壊れているようです(後略)」

 大丈夫です。貴方は正常です。何も問題はありません。
 そのまま妄想道を突き進んでください。
 ただ次ゴとリーライナの関係を考えると・・・
 嫉妬というかごにょごにょ・・・になりそうなので・・・さぁどうしよう。
 という状態でする。

>> 18日 16時台 リーライナ経由の方
>> (ネタバレにつき、引用は控えさせて頂きます。連動イベントの不具合について)

 VISTAだから・・・ということは無いと思いたいのですが、
 残念な事に、おぞんの環境にはVISTAが無くて検証できないのです・・・
 アンインストール・再インストールを伴うので、
 聞きかじるVISTAの悪戯が影響している可能性も無いとは言えませんが、
 それでSSPが落ちるという事は、また違う状態なのだと思うので・・・
 そして申し訳ないのですが、そのタイミングで落ちてしまった場合は、現状では復旧手段はありません。
 何らかの手を講じるつもりですので、しばしお待ちくださいませ。
 もし過去にリーライナへの質問を送って頂いた事があるのでしたら、特殊反応については復旧が可能です。

>> 20日 23時台の方
>> 「カードゲームのシステムは、前回の並べた形でやった方がわかりやすいように思います。」
>> 21日 21時台の方
>> 「前回カードゲームについて意見を申した者ですが…申し訳ありません!
>>  後日リーライナを立ち上げていたところ、ゲームオプションで変更できることがわかりました。
>>  お、お手数おかけしましたっ…!」

 いえいえとんでもないです。
 あのオプション、もう少しわかりやすい位置に置いたほうがいいかもしれませんね・・・

>> 20日 23時台の方
>> 「ss読みました。キメェww・・・
>>  おぞんさんじゃなくてほんとに実体化しないかなって思った自分がキメェですorz
>>  でもリーライナ可愛いからしょうがないじゃないか!!これからも頑張ってください」

 ここにもまた、妄想無間道に足を踏み入れた者が一人・・・
 という冗談はさておいて。
 ありがとうございます。そう言って頂けると書いた甲斐があるというものです。
 そして今の技術は日進月歩、10年前には夢物語だったような技術が実用化されていたりします。
 なのできっと、そのうち実体化も実装されることでしょう。
 愛があれば石像だって人間になるのです。大丈夫大丈夫。
 それから、激励の御言葉もありがとうございます。頑張りますヨー。
 ネタはあれども時間が・・・一日が240時間になーれ。