>> 22日 23時台 feath様
>> 「144手でした。<15パズル」

 100手を切ることを目標にしたりするとなかなか燃えたりします。
 こういう類の単純なパズルってハマると時間が飛んでいくので油断なりませんね。

>> 22日 23時台 リーライナ経由の方
>> 「こんばんは、おぞん様。
>>  以前、イベントの事で質問させて頂いたものですが、迅速なお返事感謝致します。
>>  また、読みづらい文章だったことをお詫びします。
>>  復旧手段がないのは残念ですが、リーライナ嬢がやっぱり可愛らしいので問題ありません。
>>  むしろキャッキャウフフする時間が延びたようなものだと…失礼しました。
>>  それではお体に気をつけて、頑張って下さい。」

 そう言って頂けると助かります。
 色々詰め込みすぎて、一旦整理しないと手が付けられない状態に近いので・・・何とかします。
 どこまで行くかは判りませんが、可愛がってやってくださいませ。

メッセージ無しも頂いております。
・・・脇道に逸れた物しか出してませんが、水面下では色々進行してるので・・・
気長にお待ちくださいませ・・・