ちょっと量が多くなってしまったので、閉じ。
>> 2日1時台 リーライナ経由の方
>> 「こんばんは、おぞん様。
>>  おかえりなさいませ、と言ってよいものか解りませんが、戻られた事を嬉しく思います。
>>  おぞん様の「だいあり」を見るのが最近の楽しみですので、
>>  リーライナ嬢とポーカーをしつつ心待ちにしておりました。
>>  以前、だいありに来た時には「!!?」となり、かなり驚きましたがw
>>  それでは、頑張って下さいませ。」

 ご心配をお掛けしてしまったようで・・・おぞんはこの通り元気です。
 というか、これ楽しみですかっ!?・・・意外だ・・・
 基本的に更新履歴と開発状況のメモくらいに思っていたので、
 楽しみと言われるとびっくりします。はい。
 頑張りますとも。色々漲ってきてますので。妄想とか煩悩とk

>> 2日2時台 リーライナ経由の方
>> 「こんばんは、更新再開された様で安心致しました、
>>  これからもリーライナ嬢を愛でさせて頂きますね。
>>  肩つつきからのメニューでその他を選んだ時に何もウィンドウが出ない様なのでご報告させて頂きます。
>>  長文失礼致しました。」

 どもです。傍迷惑な奴で申し訳ないです。
 リーライナは好きなだけ可愛がってやってくださいませ。
 それと・・・ぅぎゃーす!余計なトコ弄ったのが地雷になってましたカー!?
 すぐに修正させていただきます・・・御報告、ありがとうございました。

>> 2日8時台 とわ様
>> 「(前略)いろいろ災難続きですね。元気出してくださいませ。」

 無駄に元気なので心配御無用です。
 むしろ微熱があるくらいの方が血流ターボ状態で元気にげふげふ。
 おぞんも割と色々あった人なので、立ち直ったら沈んでた分取り返すかのよーに元気になるのです。
 なので、大丈夫ですとも。むしろ有り余る元気に身体の方がついて来てない位で。
 御迷惑をお掛けしました。

>> 2日10時台 リーライナ経由の方
>> 「6/2にネットワーク更新をしたところ、いくつかの更新はできました。
>>  しかし、項目の『その他』を選択すると、メッセージウィンドウが閉じてしまいます。」

 ぎゃーす!?致命的なっ!?・・・申し訳ありませんでした。
 色々試した時に書き換えた分が地雷になっていたようです。
 一応、プラグイン「iSing4u」*1が入っていれば、
 普通にメニューが開ける状態だったのですが・・・
 このプラグインの有無を調べる時におかしなことになっていたため、
 プラグインが無くてもあるものとして実行しようとして、
 プラグインからの返事待ちで開かない状態になっていました。
 ・・・先程の更新で修正されているはずです・・・
 御報告、ありがとうございました。

*1:現在公開停止