ちょっと多くなったので閉じ。
>> 6日0時台の方
>> 「うわひょに頭撫でについて書いた者でございますw
>>  正常動作していなかったのですね・・・
>>  今まで最好感度で幾ら撫ででも2種類しかなかったので
>>  いきなり見たことないのが出て驚き喜びましたw
>>  そして本当に増やして頂けると・・・有難き幸せ!」

 ということで、少し増やしました。・・・ほんの少しではありますが。
 禿げ上がるほど撫でてやって下さいませ。
 (ネタバレ反転)
 好感度だけではなく、機嫌も反応に影響します。
 トーク中・切り替え・ゲーム等々、機嫌が変わる条件はあちこちにあります。
 (ネタバレ反転ここまで)

>> 6日20時台 リーライナ経由の方
>> 「設定に「〜OFF(不可)」、「〜ON(許可)」と有るが、
>>  今自分がどちらを設定しているかが分かり辛い。今の状態を表示する様にして欲しい。」

 今回の更新で表記を変更しました。
 現在の設定状態を表示するようにしています。
 ・・・これでも判りにくいようでしたら、ご一報くださいませ。
 何か考えます・・・

>> 7日0時台 リーライナ経由 Nine-Nine様
>> 「リーライナ→ローズマリー(仮称)の切り替えにバグがおきてますー、ご確認を。」

 (調査中・・・)うわ。これはひどい
 御報告、ありがとうございました・・・修正しておきました。
 他の切り替えにも影響するような酷いものだったので、助かりました・・・

>> 7日0時台 リーライナ経由の方
>> 「コミュ反応がいつの間にかたくさん増えてて、イロイロ反応してくれて楽しいです!
>>  触り反応も増えるらしいしwktkしてしまいますwこれからも更新頑張ってください♪」

 コミュニケートに関しては・・・いつの間にか、です。
 むしろこれは、色々とお寄せ下さるユーザーさんあってこそ、ここまでになったわけで。
 一人で考えてたら、こんな量とか絶対無理でした。
 そしてまだまだ増えます。気長にお待ち下さいませ。頑張りますヨー!