>> 13日 22時台 リーライナ経由の方
>> 「アップデートをかけたところ、set_wall_paper.exeがウイルス認定を食らいました(;´Д`)
>>  使っているアンチウイルスソフトはAVG8です」

>> 13日 23時台 リーライナ経由の方
>> 「(前略)自分はウイルス対策ソフトはAVG Anti-Virusを使用しているのですが、
>>  現在UPされているリーライナのnarファイルをダウンロードして解凍したところset_wallpaper.exeというファイルで
>>  Trojan horse Generic10.BAUCというトロイの木馬ウイルスが検出されてしまいます。
>>  もしかしたら自分のPCがイカレているだけかもしれないですが、一応報告します。」
>> 14日 21時台 リーライナ経由の方(前のメッセージの方と同じ方)
>> 「ごめんなさい、昨日送ったウイルスについての報告ですが、
>>  リーライナに限らず自PCの全てのゴーストのset_wall_paper.exeで検出されました。
>>  なので少なくともリーライナの問題ではないです。驚かせてしまい申し訳ありませんでした。」

他のデベさんにも同様の報告が寄せられているようです。
どうやら、AVGの誤検出の様子です。
念の為、此方でもチェックをかけていますがウィルス検出はありませんでした。
set_wall_paper.exeに関しては誤検出ということで間違いないかと思われます。
とりあえずはご安心下さいませ。

>> 13日 23時台 リーライナ経由の方
>> 「以前ブラックジャックの六枚札の判定について送らせて頂いた者ですが、
>>  更新後また5枚なのに六枚札になってしまいました。ri_minigame.dicをぱっと見た感じ、(申し訳ありません、途切れていました・・・)

 ありゃ・・・?修正したはずなのですが、直っていませんでしたか・・・
 申し訳ありません、次の更新で修正しておきます。
 御報告、ありがとうございました。