>> 15日 23時台の方
>> 「リーライナ嬢ちゃん危うし。
>>  この暑苦しい季節に見た目も性格も涼しげなウィンディア姉様に乗り換えてしまいそうな私…。」
(にやり)
・・・はっ。その為にはさっさと正式版を出さなければ。
が・・・頑張りますヨー!?

>> 15日 23時台の方
>> 「超α版よりの更新を心待ちにしています。」
頑張りますとも。
・・・手間取ってるのは実はこいつ、この更に次のゴースト(?)との連携がかなり強烈になる予定で・・・
その辺りの整合性の調整もあってですね。
実質2体以上の平行開発になってしまっているからでして・・・と言い訳をしてみるテスト。

>> 16日 0時台の方
>> 「ウィンディア姉様って、もしかしたら「吸い込める」のでしょうか?」
吸い込めるかもしれませんねぇ。無事でいられるかは保障できませんが。
主にリーライナと同じ理由で・・・