随分遅くなってしまいましたが・・・

>> 18日0時台 リーライナ経由の方
>> (ブラックジャックの不具合の再送を頂きました)

その・・・申し訳ありません。
恐らく半角の「=」が悪さをしているのだと思われます。今回も途中で途切れていました・・・
不具合箇所については把握しております。
修正したファイルを更新対象に入れ損ねていたようで・・・
現在、ミニゲーム関係は大規模改修中なので、
細かい不具合だけを修正、というのが難しい状態なのです・・・
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さいませ。

>> 22日 22時台の方
>> 「連絡先↓とあるメールフォームからポーカーバグについて送信しようとしたら、404接続エラーが出ましたー。」

うわわ・・・申し訳ないです・・・
修正しました。現在は大丈夫なはずです。
申し訳ありませんでした・・・