>> 29日0時台の方
>> 「リーライナさんにお越しいただきました。物腰柔らかで、可愛らしい感じもして素敵です。
>>  メニューがとても丁寧だなと思いました。どんな物語なのか楽しみにしています。」

 お褒めの言葉、光栄の至り。可愛がってやってくださいませ。
 どんな構い方をしても喜ぶと思いますので・・・

>> 29日16時台の方
>> 「リーライナおもしろいです、更新が定期的にあるのも素晴らしいです!
>>  いつも楽しみに使わせていただいてます♪」

 どもです、光栄です。
 更新は・・・最近は滞り気味で申し訳ないです・・・
 力の限り続けるつもりですので、長い目で見てやっていただければ幸いです。