>> 11日11時台 Wiz★様
>> 「やっぱり見ている限りだと対価はゴーストリリースでしょうね。気合入れて作ることというか。<シェルの質問」

 その御意見がちらほらのようで・・・。
 それでいいのでしたら気合入れますよ?
 ってでも、作りたいから依頼するわけで・・・それで良かとですか?となるのが正直な所で・・・
 うだぐだ・・・
 それと、文字化けしたとの事ですが。
 3つ共に正常に受信できていました。なんだったんだろう・・・

>> 14日2時台 リーライナ経由の方
>> 「うーん…三体連動イベントを起こすと、質問主の特殊反応ってなくなってしまうのでしょうか…」

 なくなりません・・・そのはずです。
 もし無くなったとしたら、それは不具合というかばぐー!というか・・・申し訳ないです。
 特殊反応の復帰は可能です。
 ・リーライナ経由で
 ・過去に行った質問と特殊反応の内容(覚えている限りで大丈夫です)
 を、お送り頂ければ次の更新で再度反応できるようにさせて頂きます。
 複数の質問を投げて頂いている場合は、そのうちの一つだけでも大丈夫です。
 お手数をお掛けしますが・・・よろしくお願いします。

>> 14日6時台の方
>> 「白日と白目を間違える人はやっぱりいるみたいですが…実際、白目シェルってあったら怖いだろうなぁ。
>>  白目のリーライナを想像したらものすごく笑えたけど。浮いてるのも相まってホラーに…」

 リーライナ「主様・・・恐ろしい子!」
 こうですねわかります。
 白目ではありませんが、マスターシェルで「お嬢様」って呼びかけたら近い表情が(げふげふ
 おかげさまで怖いとの評判を頂いているようです。
 白日の話が出たところでこっそり・・・白日シェル、再配布させて頂くことにしました。
 リーライナに頼んでも上手く持って来れない方がいらっしゃるようでしたので・・・