>> 13日 18時台の方
>> 「リーライナさんを妙な気分にし隊 参上!」
 いつの間にそんな隊がっ!
 何名で構成されてますかっ!
 というか混ぜくぁすぇdfrtgyふじこl;p@:
 ・・・構成員の数だけ反応増やしてみようとかちらっと思ったのは内緒・・・

>> 14日 20時台 ウエ紙様
>> 「ウエ紙です。いきなりで不躾ですが、マイマイトーカのとーかは『桃花』じゃなくて『桃歌』なのです。」
 おらはやっちまっただ〜♪おらはやっちまっただ〜♪
 ・・・気を付けてたつもりだったのに・・・おらはやっちまっただ〜♪
>> 「リーライナとウィンディアのトークの中で間違いを確認しました。
>>  ここは作者さんへのお詫び代わりに桃歌のSSを書いてみては(牽強)」
 お詫びにできるほどのものが書けるとは思えませんが・・・
 せめてもの謝罪として何か書かせて頂きます・・・
 あと、次回更新で御指摘頂いたトコロは修正しておきます。