リーライナ

  記念すべき300トーク突破。長かった・・・
  ・・・好感度条件を満たせば、ですが。初期状態では204トーク

  • コミュニケートワード追加

  リーライナ経由で頂いたものから。
  まだ追加されていない分についてはしばしお待ちください・・・
  あと、スタンプに関しては実装アイデアは出たのですが、ちくっと手間取ってます。
  しばしのお待ちを・・・

  • マウス反応追加

  「妙な気分にし隊」の隊員を数名確認。
  隊員数分の反応を追加。
  更に拍手コメントからのリクエスト(?)分も追加

  • 「その他の質問」追加

  リーライナ経由で頂いたものを。
  質問主には特殊反応があります。

  • 個別切り替え反応追加

  今回やたら多いです。ぶっちゃけこれに時間割き過ぎの気が。
  今回で個別切り替え146ゴーストに到達。・・・あと4ゴーストで150の大台・・・なんか悔しいな。
  ・二次裏出身・・・なのかな。残念ながら詳しい事は追いきれていませんが。その二人のオトメへ。
  ・突然変異?取替え子?隔世遺伝?残念ながらやっぱり追いきれませんでしたが、獣耳の青年へ。
  ・モノクルの執事氏へ。設定が深いので追うのに時間が掛かって遅くなりましt
  ・土地神四人衆へ。なんかノリノリでネタに乗ったようです。
  ・喋る御菓子へ。条件に応じて色々・・・
  ・デュエリストと金魚へ。背景を深読みしたくなる・・・書き直すかもです。

アルルカン

  こいつは立ち位置的にあまり増やせn

  • 個別切り替え反応追加

  土地神四人衆へ。
  あんまり面白く出来なかった・・・無念。リベンジ予定。