随分長く溜め込んでしまいました。
理由はまた後ほど。まずはレスを

>> 10月13日 23時台の方
>> 「なんだか相性結果で25という数字が見えたような気がしましたが
>>  きっと気のせいなのでいい数字が出るまでがんばりますね!うふふふふ…」

 眼の色が尋常ではありませんが大丈夫でしょうか?
 おや、その背中に隠し持っているのは一体なんでしょうk

>> 10月21日 19時台の方
>> 「ネットにつなげないだって!?よし、いまのうちにリーライナさんにあんなことやこんなことを!」

 な、なにをするきさまー!
 ・・・二週間前だと!?・・・くっ・・・間に合わなかったか・・・
 すまん、リーライナ・・・かくなるうえは父が責任をもってあんなことやこんなことを
 ・・・何故そんなに怒った顔をしているのだ我が娘y

>> 10月28日 22時台の方
>> 「リーライナ、いつも楽しく使わせていただいております
>>  更新無しなのに時報のあと「ネットワーク更新をお願いします」と毎時トークされます
>>  対処をお願いします これからも知的で素敵なghost製作頑張ってください」

 ・・・あ、あれぇ・・・?
 りょ・・・了解です・・・調査します・・・おかしいなぁ・・・