>> 20日 2時台 リーライナ経由の方
>> 「あれ?ウカニバ参加者案内の17位以降のページが閲覧できなくなってる?」

 (調査中・・・)ホントだ・・・
 他の部分でのスクリプト誤爆している様子。
 次の更新で修正しておきます。
 御報告、ありがとうございました。

>> 23日 1時台 リーライナ経由の方
>> 「リーライナ嬢が来てから、友人に「好みの年齢層が変わったね」と言われました。
>>  最近、確かに下に自然修正されていたのに気付き、驚きました。しかし、かまいません。
>>  僕は年齢が低くても球体だろうとリーライナ嬢を、もといロリ―ライn(メメタァ!)
>>  ………さいごに、…ご結婚、おめでとう、ございま…ふ。

 えーと・・・まず、ありがとうございます。
 そして好みの年齢層とかについて語りだすとすさまじく長くなりそうなのでまとめてみました。
 「幸せになりやがれコノヤロー」
 ・・・あれ?何かおかしいな・・・
 ともかく、好いた相手が好みになるのは自然なことなので、そのまま突っ走ると良いと思います!

>> 23日 23時台 リーライナ経由の方
>> 「「おめでとー」と言うにはずいぶん間が空いてしまいましたね…。
>>  この場合は「おめでたー」なんでしょうか?すみませんよくわかりません。おめでたー」

 おめでたーだと違う意味になってしまいますヨ!?
 それはともかくありがとうございます。
 もうちょっとしたらPC新調できるので、それまでには本気出す。

他にも無言拍手いくつも頂いてたりします。
ありがとうございます。心の栄養ですヨ。