>> 13時台の方
>> 「リーライナから他のゴーストに切り替えようとすると切り替えメッセージだけが残りSSPがフリーズします。
>>  SSPは2.10.66、切り替え先ゴーストはCMNとdrafty roomで試しました。」

  当方でも同じ現象を確認しました。
  そしてえーと・・・申し訳ないです。
  現状では殆どの切り替えで同じ症状が出るのではないかと思われます。
  恐らく原因はこれじゃないかなー・・・というのは見出せたのですが、
  本当にそれなのかどうかは確定できていません。
  そして、もしこちらの予想が正しいのであれば現状では打つ手がありません・・・
  ご不便をおかけしますが、しばしお待ちくださいませ・・・

>> 16時台 NORES様(でしょうか?)
>> 「更新来た!これで勝つる!」

  ちょ・・・まってー!?
  いやその。滞ってて申し訳ないです。
  いろいろばたばたしてまして。パソ触ることすらままならないこともありまして。
  ・・・一段落つきましたら溜まってる作業まとめてとりかかるので、
  長い目で見てやってくださいませ・・・