>> 14日16時台の方
>> (返信不要となっていましたが、返信しないわけには・・・っ)
>> 「こんにちは。アルルカンを更新できません。
>>  md5エラーが出ます…7件中の4件目discript.txtです。」

  えーと・・・再度全ファイルを上げましたので、もう一度お試しください。
  それでも駄目な場合は、アーカイブ更新をお願いします。
  セーブデータはろくに無いので、新規インストールでも問題ないかもしれません。
  当方では正常に更新できてしまったので、正直お手上げなのです・・・
  申し訳ないです。・・・と、書いてましたら。

>> 14日17時台の方
>> 「アルルカン更新できましたー。
>>  ありがとうございましたー。」

  できましたか・・・良かった・・・

>> 14日18時台 無名虫様
>> (誤字報告を頂きました)

  はい、その通りです・・・
  次の更新で修正します・・・報告、ありがとうございます。

>> 14日19時台 リーライナ経由の方
>> 「中身を覗いたところ更新時にどうやらセーブデータがおぞんさんの?
>>  に書き換えられているようです」

  やってもたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
  現在は書き換えられることはなくなっています・・・ありがとうございます。
  で、えーと・・・もし、これに巻き込まれて「その他の質問」の
  特殊反応が無くなった方がいらっしゃいましたら。
  リーライナ経由で質問の標題と特殊反応の内容(覚えている分で大丈夫です)
  を送って頂けましたら、次回の更新で再度認識できるようにしておきます。
  御迷惑をおかけしました・・・同じミスを何回やるんだか・・・ orz