>> 1時台 リーライナ経由の方
>> 「>できそうなら搭載してみます。
>>  では恋愛シミュレーションゲームでお願いします」

  それだけでゴースト一体仕立てられそうなんですが(^p^)
  ・・・何か考えてみましょうか・・・妄想仕様がこう、がーっと。

>> 20時台の方
>> (連動イベントの件。レス無用となっていましたが、ちょっと気になったので。)

  まず、感想ありがとうございます。
  あのイベントはシリーズの肝のひとつなので、そう言って頂けると幸いです。
  それと・・・最新版で動作しなかった、との事ですが・・・
  こちらでも確認したところ、確かに最新版では動きませんでした。
  (開発環境は以前のバージョンだったもので、確認が遅れました。申し訳ありません。)
  更に、ご報告にもありました通り、
  アンインストールが完全に抑制された状態のようです。
  普通に使っている分には問題ないとは思いますが・・・
  貴重な情報をありがとうございます。

  (ばぐとらに報告しに行ったら、既に報告されてたようです。
   じきに修正版が上がってくると思います。)