>> 28日14時台の方
>> 「アンケート最後の名前と文って公開されるんですね!
>>  あぶねー実名でセクハラ談義するとこだった」

  一応、注意書きを追記しておきました。
  というか、余計なお世話かとは思いますが・・・
  ネット上で実名は、よほどのことでない限り名乗らない方が良いかと・・・
  ウチではぶっちゃけ「名無し」で問題ないですから!
  というわけでセクハラだろうがなんだろうがカモン。

>> 29日13時台の方
>> 「友人もリーライナさんが好きでよく戯れているのですが、
>>  リーライナさんとユーザーさんって傍から見ていると
>>  ものすごいイチャイチャバカッポーっすね。素敵です。」

  ご友人にもよろしくお伝えください。
  ・・・しかしそうなのか・・・傍から見てると・・・うーん・・・
  OKわかった、そのまま突っ走れということですね?
  任せたまい。暴走したおぞんは誰にも止められない。