>> 4月28日23時台の方
>> 「ウィンディア」

  も・・・もうしばしのお待ちを・・・
  実はその次のゴーストと深く関わるので、
  その整合性を取らないと、後ですさまじく苦しむ事になりそうでして・・・
  その調整に手間取っておりまする。
  進行してはいるので、もうしばしの猶予を orz

>> 4月29日8時台の方
>> 「やった!おっぱい更新来た!」

  そりゃもう。多分、全シェル中でいちばんの大きさを誇るわけで。
  反応しないとか嘘でしょう。
  (何かで消そうとした痕と血痕が残っている)

>> 4月29日21時台 ももも様
>> 「シェル対応、有難う御座います。
>>  お早い対応だった上に、思っていた以上に凝ったもので、
>>  びっくりしてしまいました……。
>>  嬉しすぎて悶えています。そして萌えすぎてもd……
>>  好きだからと勝手こいて描いた絵がこんな歓びに繋がるとは、
>>  本当、おぞん様には大感謝にございます。
>>  うぉぁあああうおぉやべ鼻ずぃが……ッ!
>>  おっぱいおpp(自主規制」

  感謝すべきはこちらなのでお気になさらず。
  というか、真面目に公開当初はこんなに
  追加シェル作ってもらえるとか思ってなかったんですよ。
  枚数多いし定義もややこしいし。
  そんな面倒なのを作ってもらえるとか、
  マジでどれだけ感謝してもし足りないくらいで。
  感謝感激雨あられ、なのです。