遅くなりましt

>> 25日0時台の方
>> 「リーライナが寝惚けたようです。(以降ネタバレに付き省略させて頂きます)」

  ・・・あれぇぇぇぇぇ!?
  なんでコメントアウトしてるトコが動いてるんだろう・・・?
  ともかく次回更新で対応します・・・おかしいなぁ・・・

>> 25日23時台 俺拙 様
>> 「深蒼を再インストしました。報告申し上げます。
>>  Disk-2は見てないのでこちらから誘導されました。助かります。
>>  「女の子の頭撫でるなら額→頬へのシフトチェンジが王道だろうが!!」
>>  というキモ妄想にお付き合いいただき、ありがとうございました。
>>  でも、こういうのが伺かの良さなのかな、なんて思ったり…恐縮です。」

  ちょっと独善的になりすぎていたようです。反省。
  ですよね・・・自分が見てるところを誰もが見てるとは限らないわけで・・・
  そして面白いヒントをありがとうございます。
  触り反応シフト連携・・・これはなかなか面白い。