野球拳コンプリート記念

ネタバレになる可能性があるので閉じ。
なるべくクリアしてから見てね!
敬称略 御容赦を。

エミット
 そうか・・・エミットは肉で釣ればいいのか・・・
 その執着心や、良し。絶対に逃げないもんな〜。
エミリ
 そうか・・・エミリは(以下略
 しかしそれでもリボンを外さないのは天晴れ。
エリア
 律儀な子だ。ちゃんと約束を守る。
 そしてどうやってごまかしたんだろう。
RIA
 むしろ外さずに鑑sy
 何を起動してしまったのかが気になる。
毒子・薬子・核子
 やると思ったwwwwwww
 サービス精神旺盛なのはいいことだ。
遼子
 なんだかんだ言いながらちゃんと乗ってくれるあたり。
 再戦?いいとも。覚悟したまへ。
アコ
 しらたま南無。
 ・・・というかね。アコは・・・剥くのに罪悪感が・・・
朝妃
 眼鏡かけてきたから、使う気かと思ったけど。
 さすがおねーさま、判っていらっしゃる。
アートルム
 勝っても負けても楽しんでるよね。
 この脱ぎっぷりは流石。
リリィ
 脱ぐ順番間違えてるから!
 確かに完勝できなきゃ意味の無い脱ぎ方だけど!
ルブルム
 うん、判ってるよね。るーくんがこういうゲームで逃げられるわけが無い。
 そんな状態でも、ちゃんとルール守る辺り律儀な子だ。
アリア
 ・・・えろい。もうなんというか。
 でもそれだけじゃなく、職が職だからもう色々・・・
エルミラージュ
 やるなテスタ。その条件で乗らないはずが無い。
 というか・・・傷は消せなかったんだね・・・
エレノア
 最後までストッキングを残す辺り、判っていr
 再戦はいつでも受け付けますヨ?
ミーヤ
 和服とか卑怯だ。和服スキーが勝てるわけ無いじゃないか。
 ちゃんとサラシ巻いてるのがちょっと意外だった。最近はタオルでごまかす事も多いのに。
ビオラ
 いい身体してるなぁ。いやその、エロい意味じゃなくて。
 猫科特有の引き締まった身体的意味で。エロくないわけじゃないけd
ルゥ
 鼻眼鏡は卑怯だ。ルゥらしくていいけど。
 最初から最後までルゥはルゥだった。笑わせて頂きました。
カシス
 わざわざ大きくなって来てくれなくてm
 脱いでも相応の衣装に見えるのが凄い。
藤崎
 コートの使い方が上手い。
 けど、その脱ぎ方だと完敗した時に余計に恥ずかしいと思うんだ。
黒海
 やー・・・黒海姉さんらしいなぁ・・・
 恥らいと余裕が混在するのがもう・・・
さくら
 なるほど、あの服はこうなってたのか。
 とりあえずうにゅう邪魔。
シズク
 やっぱシズクはぱんつですよ。ブラ外してもそっちに目が行k
 冷しゃぶが出てこなかったのがちょっと意外。
松江
 いやその。そんなポーズとったら余計エロく見えるから。
 なんだかんだ言ってもサービス精神あるよね!
しずく
 身体検査なら仕方ないなぁ。負けるわけにはいかないなぁ。
 さー、いい子だかr
リーライナ
 秋山さんに大いに感謝を。
 声かけてもらわなかったら、参加は見送っておりましたので。
リサ
 うん、さすが永遠の15歳。(体型的な意味d
 しかし15歳を貫くなら、演技でも余裕は消した方がいいと思うy
エルナ
 こっちが負けた時の条件がかわええ。
 負けを認めてちゃんとサービスしてくれるのもかわええ。
ねここ
 残り二枚になったあたりからが熱い。
 というか全部脱ごうとしてるのがまた。
アンジェラ
 剥くのに罪悪感を感じる一人。
 でも多少なり気晴らしになったなら良かった。
ソフィ
 天然っぷりが最高。そしてしかしというかやはりというか、ブラしてないのね。
 ラスト、ブーツ脱いでないとかどんな罠ですか。萌え殺す気かな、お嬢さん。
はうす
 へーベル!きさまぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあああああ!
 でもタイ外してからが妙にエロかったのでまぁ・・・
アリサ
 犬型かよwwwwwwと思ったら。ちゃんと人型になってくれた。
 そして和装とは何の罠だ。萌え殺す気k
真夢瑠
 負けてもさばさばしてるのがいい。
 途中までは抵抗するけど諦めがいいというかなんというか。
みくる
 熊。貴様。・・・とりあえず、じゃんけんで手加減は無理だと思うYO☆
 あと、靴下が一瞬ぱんつに見えてガン見してしまった・・・
美耳
 先にぱんつ脱ぐから何事かと思ったら、そういうことか・・・
 ダミ様もタイミングいいのか悪いのか・・・

 鈴にとっては断る理由はないんだろうなぁ・・・
 でも途中で包丁持ち出すのはどうなんだ・・・
ローザ
 仇討ち?甘いな!返り討ちにしてくれる!
 ・・・後で奢るから勘弁したまへ☆
ラベンダー
 ああ・・・あの肩紐ってそういう・・・なるほど。
 でもこの勝負、こっちにデメリットがまるで無いよね。
レモ子
 シュシスピレフラガン南無。というか生贄て。
 最後まで傘を手放さないのは流石。ストッキングを手放さないのはGJ。
イソ
 着せてから脱がすとかどんな変態だ。俺か。そうか。
 こっちが負けた時に妙に可愛く思えたおぞんは勝ち組。
ヴィア
 ・・・いや、そない照れんでも。
 でもなんだかんだ言いつつゲームに乗ってくれるのは良し。
クロツ
 ヘレナさんに弄られてないと、普通の子なんだなぁ・・・と。
 マジで?とか言いながらちゃんと付き合ってくれるいい子だ。
カロン
 ローブの下が普通の服だ!というか近代的?じゃあ、あのローブは制服なんだろうか。
 渡し守組合とか・・・関係ないですねはい。しかしなんて平和な職場なんだ。
黒羊
 セクシージャパニーズ紐パン。セクシージャパニーズ紐パン。大事な事なので(略
 次は勝つつもり・・・らしいけど、きっと甘い。とても甘い。
深上
 なんて邪悪なパンダなんだ。しかしそんなに変態変態連呼せずとも。今更。
 最後の照れ隠しはなかなかのものだ。うん、あれは良い。
見鬼
 はい、他の奴ともやってまs
 それにしても、その、なんだ。「制服を剥く」というと。いいよね、うん。
狂華
 普通にお嬢さんで通る外見なだけに。うん。(以下検閲されました
 とりあえずお茶とお菓子お願いします。その姿のままで。
狂兎
 うん、良い子だ。ホットケーキで機嫌直すあたり。
 良くも悪くも、お子様だなぁ・・・と再認識。

 箱wwwwww貴様wwwwwwww
 とりあえずトンカチの刑。

 スーツがダメなら、今度は和装で是非。ゲーム自体は気に入ってもらえたようで。
 でも普段の服だと君が不利すぎるから何か着よう。
出雲
 ・・・先に松江と対戦してただけに。その。なんというか。ごめんなさい。
 神有月に挑んだら、絶対勝てないような気がするなぁ。
石見
 ノリが良すぎる。あんた充分萌えキャラだよ。
 笑いも取れるわイケメンだわとかどれだけ反則なんだ。
隠岐
 衣装が衣装だからねー。確かに卑怯くさいかもしれない。
 あの紋章、服に印刷だったんだ。何か首からかけてるもんだと思ってた・・・
シカルニ
 とりあえずまとわりついてるコードを触手だと脳内変換しt(検閲削除
 過去にそれが原因で嫌った人がいたんだろうか。やけに怯えてるけど。

 良い先生だ。行き過ぎさえなければ。わざとなんだろうか。
 普段のノリとカルテ記載事項のギャップを見ると、名医なんだろうなぁ・・・
ビッグス
 最初から最後まで・・・箱・不気味と並ぶ腹筋クラッシャーだった。
 あの結構ふざけたポーズであの筋肉とか、どれだけ鍛えてるんだ。
コウ
 リサとは対戦済みでしたよ?
 最後で拗ねたのかふてくされたのか・・・なんかえらく子供だな、と思ってしまった。

 思い切りが良すぎる。なんて勢いだ。吹いたじゃないか。
 脱がせて着せる、か・・・良い手だ。
根性
 弟とはまた違って、心得てると言うか。
 脱ぎ方が上手い。あと、良い脚だ。気のせいか、やたら強かった・・・
ショータ
 いろいろヤバい。うん。今度は是非ねここ同伴d
 おかしいなぁ・・・おぞんにはショタ属性はなかったはずなのになぁ・・・
日向
 普通に良い人だ。お人よしと言うか。
 そのあとの着せ替えも見たかった・・・
桧山
 なんてクソ真面目な。どこまでもハードボイルドだ。
 多分、その思考回路では永久に解けない謎だと思うよ!
将人
 脱がなくてもいいよ^^^^^
 それはそれで大いにアリだから!
少年
 がんばってもじゃんけんは・・・どこまで行っても読み合いのゲームだから・・・
 次の話題が何になるのか何気に楽しみです。
咼人
 淡々としすぎていて印象が薄いのが残念。
 「勝ち」「負け」だけじゃなくて、もう少しなにか欲しかった。
爬d■鞠k滓
 おまけが・・・なんというか・・・
 とりあえず気楽に行こうぜ!
ゆうとぴあ
 ぴあがひでぇwwwwゆう南無wwww
 空回り気味な二人がこの時ばかりは息が合ってたような。強かった。
ノエ
 よくなくなくなくなくなくなくないよ!焦りすぎ。
 こういう人を剥くのが楽しい。外道?今更何を。
七詩
 ひとつはいつも通り。ひとつは拗ね方がかわええ。
 こういうこと言うと怒るかもしれないけど、そういう拗ね方するから弄り甲斐があr
三振試子
 テスト版の時から剥いてましたが。・・・そこから出てこないと。
 半脱ぎは・・・それはそれでいいけど、そうじゃなくt
フィーレ
 うん、これだよこれ。野球拳はこうでないと。
 追い詰めるごとに出てくる恥じらいというものがですn
レイキ
 ソレハキットシラナクテモイイコトデスヨ?
 靴下を後まで残したのは、自信があったのかサービスなのか。
店長
 店長というか老舗の旦那様って風情・・・やっぱ和装は脱がすのが楽しくて良い。
 でもこれ、店長には本当に何のメリットも無いゲームだよね・・・
マテウス
 ラストの「さぁ、来たまえ」と言わんばかりの表情が。
 今回、一番余裕かましてたのはこの人な気がする。
はるか
 とりあえず、その帽子を寄越しなs
 負けると思って野球拳する人は珍しいと思うんだ!
ユーリ
 「次は絶対に負けない」・・・なるほど、また付き合ってくれると!
 乗せたと言うか脅迫な気がしますが。そこはそれ。
不気味
 脱いでない脱いでないwwwww後何回、変身を残してるんだwww
 ・・・最後に圧勝したから、後味の良さというか、そういうのが完璧だった。

総合
 複数キャラ担当してる方がちらほら。
 その労力は凄まじいものだったと思うのです。
 そして何より、あのべらぼーな数のキャラを全てスクリプト化したJumei様。
 マジでお疲れ様でした。
 一気食いするより、「今日は誰と遊ぼうかな」くらいに
 ちまちま攻略したほうがきっと楽しいと思う。
 ・・・つい一気食いしてしまったけど。
 それだけ操作性もいいし、単純なだけにハマるゲームだ。
 むしろ金取ってもいいくらいのレベルだと思う。取るとそれはそれで面倒だけど。
 とりあえずベクター早くしろ。