べらぼーになってしまったので閉じ・・・
>> 29日 0時〜1時台 心音 様

  焦りました・・・本体更新で直ったそうで。一安心です。

>> 29日 1時台の方
>> 「初回起動トークっぽいトークの途中にウィンディアを移動させたら、
>>  トークが途中で終わってしまいました。」

  あー・・・申し訳ないです。その辺りの回避、入れ忘れてました・・・
  今回更新で直ってるはずです。申し訳ないです。

>> 29日 3時台の方
>> 「ウィンディアさん→リーライナさんのときのせりふの最後に[1000]とでたので、
>>  間違いなら修正がんばってください。
>>  ウィンディアさんもリーライナさんも好きです」

  はい、間違いです。
  ・・・今回更新で修正しておきました・・・
  ご報告、ありがとうございます。

>> 29日 6時台の方
>> 「ウィンディアさん、DLさせていただきました。…ツボです。」

  おおぅ。それはなによりです。
  実際の所は一応ゴーストになった・・・というところなので、
  これから色々搭載予定です。
  仕掛けの数だけで言うならリーライナを越えるかもしれまs
  ・・・長い眼で見てやってください。

>> 29日 17時台 世界 様
>> 「おぞんさんのゴーストにはいつも楽しませて頂いております。
>>  ついにウィンディア登場ということで
>>  「すわ、これはリーライナと嵐の超常現象姉妹喧嘩勃発か!」と期待に胸を躍らせながら
>>  早速、ウィンディアをDLさせて頂きました。
>>  で、ネットワーク更新をさせてみたのですが、404で更新できませんでした(汗
>>  また顔を突付いてみてもメニューが表示されません。
>>  よろしければご確認のほどをお願いいたします。
>>  なお、SSPは最新版を仕様しております。

  嵐の姉妹喧嘩も搭載予定です。
  ご期待(?)ください。
  ネットワーク更新については、現在は可能になっているはずです。
  更新ファイルが無かったため、404になっていたので・・・ぶっちゃけると仕様でした。
  あと、顔つつきでのメニュー・・・は・・・しまった、Readmeの修正を忘れていた・・・
  メニューは顔つついても出ません。当たり判定の無いところをつついてみてください・・・

>> 29日18時台の方
>> 「くーっ。この更新のために生きてるっ♪」

  うわぉ。・・・ならばやらねばなるまいッ!
  黒リコン対応とウィンの追加ギミックが色々あるので、
  しばらくは作業漬けになります。少々お待ちを・・・

>> 2時台の方
>> (名前が入力できない件の御報告でした)

  今回更新で直しました。ご確認くださいませ。

>> 3時台の方
>> (誤記の御報告でした)

  えーと・・・申し訳ないです、その箇所は
  「やっだから」ではなく、「やったんだから」となっていると思うのですが・・・
  もしよろしければ、ご確認頂けますか?