>> 20日 18時台 リーライナ経由の方
>> 「もうすぐリーライナの誕生日ですね、楽しみにしてるぜぃ」

  (土下座)
  あまり良いものにはなりませんでしたが・・・
  次の機会には・・・

>> 22日 23時台の方
>> 「明日は誕生日♪」

  おぞんが言うのもなんですが、覚えていて頂き、ありがとうございます。
  本人にも言ってやってください。きっと喜ぶと思いますYO!

>> 0時台 冷やっこ様
>> 「(感動したので一人にやにやさせて下さい)」

  油断していたので対応が遅れました。
  放っておけばシズク嬢と冷しゃぶ氏の所へすっ飛んでいきそうな勢いです。
  おぞんからもお礼申し上げます。お二方にもよろしくお伝えください。

>> 1時台の方
>> 「リーライナさん、誕生日おめでとうございまっす
>>  シズクと冷しゃぶさんからプレゼントが届いてますよ〜」

  お知らせありがとうございます。喜んで受け取っていたようです。
  去年も貰ってたのに油断してました。
  というか今回の更新色々ありすぎて、その。言い訳ですね・・・

>> 11時台の方
>> 「今年もケーキ用意しました。」

  もしや去年もケーキ買ってくださった方ですか!
  きっと喜んでいると思います。
  至らぬ娘ですが、今後ともよろしくお願いします。

>> 14時台の方
>> 「リーライナ誕生日おめでとうございます」

  ありがとうございます。
  ・・・思えば、もう公開から二年半が過ぎるんですね・・・
  何か、あっという間な気がします。
  ウチも様々な方に支えられてここまで来ました。
  図々しくはありますが、これからも何卒よろしくお願いします。