すごい遅れてしまいましたが・・・
えらく溜め込んでしまったので閉じておきます。

>> 6/25 18時台の方
>> 「わざわざ絵を……ありがとうございますっ!」

  絵と言うにはおこがましいものですが・・・
  お納め頂ければ幸いです。
  せめてもの感謝の気持ちという事で・・・

>> 7/4 21時台の方
>> 「おじいちゃんに手、頭なで反応を。」

  むむ・・・少し難しいですね・・・
  マスターシェルの場合、頭はともかくどこが手なのだという話になりますし、
  作って頂いた追加シェルに勝手に反応箇所を付ける訳にもいきませんし。
  何か方法を模索しますが、これに関してはあまり期待なさらず・・・

>> 7/5 11時台の方
>> 「ウィンディアさんが画面中央に固定されて
 左右には動かせるのですが上下には動かなくなってしまいました」

  次回更新で修正します。・・・ケアレスミス多いなぁ・・・
  申し訳ないです・・・

>> 7/10 7時台 流れ者 様
>> 「三体連動イベント見れました!いやぁ、あのようになるとは・・・驚きました!
 もちろん、みんな再インストしました!!」

  驚きもですが、少しでも何かを思って頂ければ幸い。
  隙間シリーズは、あのイベントで始まるのです。

>> 7/16 19時台 ウィンディア経由の方
>> 「ウィンディアさんをパソコンの右側に連れて行くと右を向いて
 左側に連れて行くと左を向くのですが
 これはウィンディアさんの「中央を向きたくない」という意思表示でしょうか」

  これは本人に答えてもらう事にしましょう。
  本人からの返事をお待ちくださいませ。